こいのぼりフェスティバル | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

5/5(日)晴れこいのぼりフェスティバルへ行って来ました車DASH!

 

 

このイベントでは、なんと市民から寄贈されたこいのぼりを含む約120匹を狩野川沿いに掲揚しているそうひらめき電球

 

 

家を出た時は無風でどうなる事かと思ったけど、ちゃんと泳いでで良かった笑

 

 

ちなみに沼津が舞台のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にちなんだこいのぼりもありました🎏

 

 

ラブライブを殆ど知らない私でも分かったわ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

 

一通りこいのぼりを見たあとは周辺をお散歩しましょ歩く

 

 

天気が良く気温も高かったこの日、ぽんずはすぐにバテてしまいます。

 

 

いつもは飲まない『ただの水』もこの時ばかりは飲みまくるびっくり

 

 

暑いから無理しないようにね音譜

 

このあと再び歩き出すのですが…

 

 

日陰に入った途端とうとう座り込んでしまいましたハッ

 

 

これ以上はもう無理そうだったので、しばらくその場で休憩ひらめき電球

 

ぽんずが落ち着くのを待って、残りは抱っこ散歩してお出掛け終了ですニコニコ