シンパリカトリオ始めました! | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

今年も、大好きな高級おやつシンパリカトリオの時期がやって来ました拍手

 

 

近いな笑

 

ぽんず、落ち着いて滝汗

 

 

全然そうは見えないけどねえー

 

旦那がシンパリカトリオを握りしめていて全く見えないのに、お目目引ん剝いて一生懸命見てたし笑い泣き笑い

 

 

食べたくて仕方がないようなので、すぐにあげましょうかねスプーンフォーク

 

 

 

 

今年も変わらず食い付きは良いようなので、あとは嘔吐の心配だけです。

 

 

途中、食事をしているので副作用と断定は出来ないと言われた去年の嘔吐下矢印

 

未だに納得しておりませんプンプン

 

あの嘔吐は絶対副作用だ物申す

 

 

まぁねーえー

 

今年は嘔吐しません様に…