縮まった二人の距離 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

5/4(土)友人宅へ遊びに行って来ました歩く

 

(注:血の繋がりはございません)

 

茶々はと言うと、降ろした途端に避難滝汗

 

 

倍近く大きなぽんずは、茶々からしたら怖いよね不安

 

大人しければまた違ったのでしょうが、なんせ我が家のお坊ちゃまは元気いっぱいニヤニヤ

 

(友人の息子ちゃんが遊んでくれてます)

 

元気があるのはいいんだけど、足が悪いんだからもうちょっと大人しくしてくれない?

 

 

嬉しい音譜楽しい音譜がいっぱいでそれどころじゃないんだよね照れ

 

遊んで疲れると寛ぎ、

 


私達が食事を始めれば、渾身の笑顔でおねだりしたりと大忙しの様子笑

 

 

ぽんずが落ち着いたのは食事を終え、私が茶々をナデナデして癒されていた時飛び出すハート

 

しかし折角傍に来たのに茶々にガウられ、落ち込んでしまいますびっくり

 

 

それでもめげないぽんずは、ふて寝しながら横目で様子を確認|•ω•。)"…ソォーッ♡

 

 

ぽんず٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

 

そして夢にまで見た瞬間がこちらラブ

 

 

この二人の距離が縮まった瞬間、みんなで大喜びヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

こんな事二度とないかもしれないので後ろ姿も撮影してみたデレデレ飛び出すハート

 

 

可愛すぎてデレデレが止まらないんだけど酔っ払い飛び出すハート

 

 

迷惑そうな茶々に気付く様子もなく、どや顔しているぽんずなのでしたチュー