朝晩はまだまだ冷えるのに… | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

日中随分暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ冷えます不安

 

それなのに我が家のお坊ちゃまは、

 

 

ハァハァが止まらないポーンハッ

 

今からこんなんで夏どうするのよ滝汗

 

 

余程暑いのか、冷たい風にあたりながらぱっかーんしてクールダウンしていますチュー

 

寒い位だけど私がおかしいのかな。

 

しばらくして体温が下がったのか、足を閉じたのでお傍に温度計を置いてみましたひらめき電球

 

すると…はてなマーク

 

(温度計を置いて数分でこの温度です💦)

 

寒いわ‼

 

このあとぽんず周辺をウロチョロしても起きる気配がなかったので、

 

 

こっそり窓を閉める私なのでしたてへぺろ