4月のお家シャンプー♪とお手入れ中に震える理由 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

4月のお家シャンプーは4/13(土)4/27(土)

 

シャンプーシャンプー

 

洗い流す🚿

 

トリートメントシャンプー

 

洗い流す🚿

 

ドライヤードライヤー

 

ご褒美①(ゼリー)スプーンフォーク

 

ご褒美②(米粉パン)パン

 

水分補給(ヤギミルク)🥛

 

いらんのかぃ笑

 

お毛毛が短いので、全てが時短でした拍手

 

ぽんず、今月もお家シャンプー頑張りました照れ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ドライヤー中、震え出したぽんず不安

 

 

寒いのかなはてなマーク

 

エアコンの設定温度をMAXまで上げて急いで乾かしますドライヤー

 

 

それでも震えは治まりませんゲッソリなぜ?

 

お父さん(旦那)もしかしたら、おしっこしたいのかも。

 

え、おしっこしたくて震えたりする!?

 

そんなん聞いた事ないけど。

 

と思いつつトイレに降ろしてみると…

 

(イメージです)

 

な、な、なんと‼

 

降ろした途端、おしっこしたではありませんかポーンハッ

 

(イメージです)

 

すぐに気付いてあげられなくてごめんよぉショボーン

(お家シャンプー直前にトイレ済ませたから大丈夫だと思ってた←言い訳)

 

この後すぐにドライヤーを再開しましたが震える事はありませんでした拍手

 

これからは震えていないか確認しながらお手入れしようと思いますニコニコ