口周り、顎下の赤みと脱毛 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

なんて気持ち良さそうに寝てるのかしらデレデレ飛び出すハート

 

 

こーんなに至近距離で撮影してもちっとも起きないねポーンハッ

 

 

それにしてもお口周り随分ハゲ散らかってるな真顔

 

 

あ、起きた滝汗

 

ぽんず、これ以上はカイカイしないでよーピリピリ

 

 

(*」>д<)」NOーーーーー‼

 

皮膚トラブルを抱えているぽんずが、特に痒がる顎の下ピリピリ

 

お散歩後・お食事後は必ずお口周りを拭いて清潔にしております(A; ´・ω・)フキフキ

(膿皮症での通院の際、こまめに拭くように言われました)

 

それでも変わらないようで痒くて掻いてしまう不安

 


年々酷くなっているような気がします泣

 

これからの時期は皮膚トラブルが多くなるから、顎の下だけじゃなく隅々までチェックしなきゃだねひらめき電球

 

 

されるがままのぽんずなのでしたチュー

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

撮影する私を気にもせず寝続けるぽんずぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

たまーに薄目でこっちを見たりもする笑

 

 

綺麗に揃った前足が可愛いね酔っ払い飛び出すハート

 

 

寝ている時はストレス(痒み)から解放され、穏やかな寝顔ですラブラブ