桜☆2024 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

4/7(日)桜を見に行ってきました車DASH!

 

満開だったので、とーっても綺麗だったのですが

 

 

ぽんずはお散歩がしたくてそれどころではありません笑


降ろすとリードが千切れるんじゃないかと心配になる程、グイグイ引っ張っておりましたゲロー

 

 

こんなに楽しそうな所申し訳ないけど、お写真は残したいので…

 

抱っこしては

 

 

降ろして

 

 

抱っこしては

 

 

降ろしてを繰り返しながらお散歩を楽しみます歩く

 

 

沢山可愛いと声を掛けてもらい、沢山のわんちゃんと挨拶してとーっても嬉しそうでした飛び出すハート

 

 

しかしこの後、『そろそろ帰ろう』と声を掛けると…

 

 

急に真顔になり、笑顔が消える不安

 

さっきまでの笑顔はどこ行った笑い泣き

 

こんな時(帰りたがらない)は、ぽんずが座り込むまで歩くしかないのでもう少し付き合いましょう指差し

 

 

最後は歩かなくなったぽんずを抱っこしながら園内を半周しました歩く

 

🌸

 

この日の夜はイビキがすごかったぽんずピリピリ

(私は朝まで爆睡だったので旦那情報です)


(イメージです)

 

沢山歩いて疲れたね照れ