桜☆2024~龍厳淵~ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

富士山と桜を同時に楽しめるスポットとして人気の『龍厳淵』

 

ギリギリ桜を楽しめそうなので行って来ました車DASH!

 

4/14(日)朝6時晴れ

 

 

早起きしたせいか、冴えないお顔笑

 

眠いかもしれないけど、折角来たからお散歩楽しみましょー٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!

 

 

潤井川沿いに続く桜並木、ご覧の通りほぼ桜は散っておりました滝汗

 

気を取り直して絶景ポイントと噂される『たきどばし』でカメラキラキラ

 

 

桜と富士山が見えます拍手

 

見頃は過ぎていても中々の景色飛び出すハート

 

続いては『だきどばし』を渡ってすぐの展望デッキからカメラキラキラ

 

 

撮影が一段落したら、潤井川沿いをお散歩歩く

 

 

途中の小さな公園では綺麗な桜の絨毯🌸

 

 

最後は川のすぐ傍に咲いていた菜の花でカメラキラキラ

 

 

抱っこの仕方のせいか、おかしなポーズだね笑

 

2024年の桜はこれにて終了です照れ