体温調節バッチリ⁉ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

お散歩で冷えてしまったぽんずの体ビーグルあたま


急いで温めましょ愛飛び出すハート

 

 

可愛い飛び出すハート

 

しかし、しばらく経つと…

 

 

そうしてこうなる。

 

 

暑いのねポーンハッ

 

 

よって冬でもクールダウンゾーンが必要のようですパー真顔

(このスペースがないと敷き物を蹴って自分でゾーン作り

をするので超絶危険!ローチェストの上なのに💦)

 

そして体温が下がってくると…

 


また毛布に戻る笑

 

 

ただこれだと毛布に乗っかってるだけなので体温が上がるのに時間がかかります。

 

 

よって、寛いでる所申し訳ないけどママ毛布引っ張りますパー

 

そしてグルグル巻きにさせて頂きます真顔

 

 

何か怒ってます爆  笑笑い

 

でもしばらくすると暖かくなって気持ちがいいのか、いびきをかいて寝始めましたデレデレ天使♡

 

 

体温調節バッチリ⁉のぽんずなのでした照れ