季節外れのNewベッド | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

冬用のベッドを新調したいと思い、先日ペットショップへ行って来ました拍手

 

購入したのはこちら下矢印

 

……。

 

 

でしょうね真顔

 

それクールベッド(夏用)だもん。

 

 

探し求めている柔らかさのベッドがなかったので、お安かったシーズンオフのベッドを購入しちゃいました飛び出すハート

 

毛布をかければ冬でも使えるっしょ指差し

 

 

早速テキトーな場所へ置いて、しばらくはちゃんと使ってくれるか様子を見る事に目キラキラ

 

 

使わない。

 

 

中々使わないな。

 

ちなみにこの行動は…はてなマーク

 

昔からベッドに半分だけ入ったりベッドの前で寝る事があり、Newベッドが嫌な訳ではありません。

 

とは言え、本当に気に入らないと言う可能性も否定できないので、更に数日様子見目キラキラ

 

 

お尻はみ出てるけど使ってる飛び出すハート

 

 

顎乗せしてる~デレデレかわえぇー♡

 

ちなみに毛布を掛けてみたニヤリ

 

 

めっちゃ使うじゃーん酔っ払いお人形まで持ってきちゃって♡

 

もうしばらく様子を見て、問題なさそうなら古いベッドと交換しようと思います照れ