まかいの牧場 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

9/17(日)まかいの牧場へ行って来ました車DASH!

 

 

早速ぽんずは走りまくる。

 

 

会う動物ほぼすべてに喧嘩を売りながら進み続けますわんわんピリピリわんこら!

 

(ヤギさんにいつまで経っても相手にして貰えずわんこら💦)

 

(馬さんが唾を飛ばしながらブルブルしたら驚いてわんこら💦)

 

悲鳴に近い鳴き方で鳴くもんだから、近くにいる人達みーんな振り向く真顔

 

(そっぽ向いていたマーラさんが近付いてきたらわんこら💦)

 

(ポニーさんと至近距離でお目目が合った瞬間わんこら💦)

 

大きい小さいは関係ないようで、とにかくキャンキャン鳴きながら大暴れしておりましたゲロー

 

途中、芝生にポツーンとあった蛇口ポーンハッ

 

『日本で3番目に美味しい水』と看板がありました。

 

 

ぽんずには美味く感じたようでがぶ飲みしておりました爆  笑笑い

 

こんな感じでわんこNGエリア以外をぐるっとお写真撮りながらお散歩歩く

 

(天気が悪くて富士山見えず💦)

 

 

最後は入り口の撮影スポットでお写真を撮って外へ出ます。

 

 

入場前ゾーンには小型犬専用の小さくて綺麗なドッグランがありました拍手

 

 

ドッグラン内のベンチで持参したゼリーを食べながら休憩しますスプーンフォーク

 

 

そして牧場に来たらソフトクリームでしょー指差し

 

と言う事で、今日は大サービス飛び出すハート


生まれて初めてのお味はどうかなはてなマーク

 

 

必死で身を乗り出し全力ペロペロするもんだから落ちてしまいました真顔

 

よってここはワイルドにそのまま食して頂きましょうニヤリキラキラ

 

 

ぽんず大興奮でした飛び出すハート

 

ちなみに私はこの後抹茶ジェラートを食べたのですが、また自分ももらえるだろう。

 

と言うぽんずの圧に耐えかね、過去1早く頂きました笑い泣き