大好きなあの人 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ぽんずが新しいお洋服を着てやってきたのは…はてなマーク

 

 

 

ソワソワが止まらない笑

 

こちらは年始のご挨拶下矢印

 

でもお邪魔した友人宅です飛び出すハート

 

(勝手にお兄様呼ばわりする母仔)

 

ぽんずの大好きなあの人、茶々(お兄様)です飛び出すハート

 

 

ではまず茶々にお土産から(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

(自宅にて前撮り)

 

そうだねぇ飛び出すハート

 

(なぜそんなに離れる💦)

 

脂質が高くて(17%)ぽんずは食べられないから茶々にあげようね音譜

 

 

非協力的な我が仔です笑い泣き笑い

 

では茶々家に話を戻しましてー音譜

 

 

どうぞ、どうぞ飛び出すハート

 

思いっ切り遊んで下さいましラブラブ

 

と思ったのですがどんだけ誘っても遊んで貰えずピリピリ

 

よって…

 

 

ぽんずキレるわんわんピリピリわんこら!

 

その後こっそり近付く笑

 

 

しかし、あと少しの所で…

 

 

茶々に逃げられる、可哀想なぽんずビーグルあたま

 

そんなぽんずをみんなで応援しながら人間達は夕飯開始スプーンフォーク

 

すると遊ぶ<食べるのぽんずはダイニングテーブル付近をウロウロ歩く

 

おねだりを始めます爆  笑笑い

 

 

 

そして無事、お裾分けのお肉(油・味付けなしで焼いたもの)をGETしたぽんずは、またお兄様を遊びに誘います笑い泣き

 

 

今回は早々諦め一人で遊び始めます。

 

 

ウサギさんのようにピョンピョンピョンピョン音譜

 

途中スライディングもしておりましたゲローやめてくれ!

 

そんなぽんずに驚いた茶々はケージINポーンハッ

 

 

体の大きさは倍近く違うし、せわしなく動くから怖かったのかな。

 

よって…

 

前回同様、ふて寝笑

 

 

からの~音譜本気寝をしておりました笑い泣き

 

 

いつまで経っても縮まらない二人の距離泣

 

ぽんずがもう少し大人しくなったら遊んでくれるようになるのかなショボーン