夏服 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ぽんずは基本、裸族なのでお洋服は冬の寒い時期だけと決めておりましたパー

 

しかし以前の事件後下矢印

 

またマダニっぽい虫に狙われたゲッソリ

 

と言う事があり、お洋服で虫から守る事にTシャツ

 

 

この時期にお洋服を着てお散歩すると、暑すぎて変なお顔になってしまうようです笑

 

 

穴だらけ…ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

 

メッシュと言ってくれ真顔

 

まぁ確かに…

 

こんな穴だらけの服で虫から守れるのか疑問ではありますが着ないよりはマシ!

 

と言う事でパー

 

まずはモデルさんカメラキラキラ

 

 

うん、カメラ目線じゃないけど可愛い飛び出すハート

 

 

うんうん、足が大丈夫なのか気になるけど超絶可愛い飛び出すハート

 

 

はい、世界一可愛いでーす飛び出すハート

 

では早速それ着てお出掛けしましょニヤリキラキラ

 

 

ぽんずの大好きなあの人のと・こ・ろウインクラブラブ

 

うふふ(๑´ლ`๑)

 

(わたくしに冷ややかな視線が向けられております)

 

失礼なえー

 

 

長くなりそうなので次に続きます右矢印