こたつ部屋 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

ぽんずはこたつのコードや天板を噛みますゲッソリ

 

使わない時はこたつの中にコードを隠しているのですが・・・

 

引っ張り出してカミカミしますガーンガーン

 

なので別の部屋にこたつを避難ひらめき電球

 

たま~にこたつ部屋(ぽんずのいる部屋の隣)に連れて来ると興奮して暴れる・噛む・唸る(吠える)あせる

 

なぜか悪さを始めるんですゲロー


 

 

なめきってます笑い泣き

 

 

噛んじゃダメ~ムキー

 

 

こたつの中に逃げ込みます真顔

 

しばらくすると・・・

 

 

こら~っむかっ

 

いい加減にしなさいムキー

 

 

なぜわざわざ座椅子の上に座って反省するのさ。

 

ちょっと偉そうじゃんかオイッ⸜( ¯⌓¯ )⸝オイッ

 

ここでこたつ部屋から強制退去ニヤリキラキラ

 

いつものお部屋に戻って来たのですが・・・

 

しばらくするとぽんずの姿がないポーン

 

でもテレビの後ろからガサガサと音がするヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

 

覗いてみます|q•д•,,)チラッ♡

 

 

Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

 

怖っハッ

 

めっちゃ怖いんだけど・・・

 

 

んっはてなマーク

 

ピロピロはてなマークはてなマーク

 

ヤバッハッハッ

 

前にぽんずがテレビ台を噛んで傷付けたので、黒いビニールテープで補修したのが剥がれてる滝汗

 

誤飲したら大変なので慌てて回収しますあせる

 

ってゆーかそれよりって何はてなマーク

 

ちゃんと反省してるはてなマークはてなマーク

 

 

反省しているようには全く見えない真顔

 

でも可愛いからいっか照れ

 

許しちゃうラブラブ

甘々ダメ飼い主てへぺろ

 

 

そしてまた悪さを始めるぽんずなのでした笑い泣き