ぽんず専用 | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

私が車で使用していたひざ掛け。

 

もう殆ど使ってなかったので少し前にぽんず用にしましたひらめき電球

 

ですが長年使用していた事もあり、毛はヘタってるしかなりヨレヨレもやもや

 

全然暖かくない!!

 

なので私愛用のルームウエア下矢印

GUのマシュマロフィール

 

(画像お借りしました)

 

上だけぽんずに貸してあげた所・・・

 

気付くといつもマシュマロフィールの上にいる照れ

 

暖かいのかな音譜

 

肌触りいいもんね音譜音譜

 

でも大分寒くなって来たので、私そろそろ着たいなぁ・・・

 

返して欲しいなぁ・・・

 

とは言っても私のお下がりのひざ掛けではとてもじゃないけど寒さを凌げない!!

 

なのでぽんず専用の毛布を購入する事に音譜

 

2枚合わせでめっちゃフカフカ拍手

 

 

起こしちゃってごめんねあせる

 

それにしても後ろ足セクシーだな( +,,ÒㅅÓ,,)=3ムッハー

 

 

ぱんた君苦しいだってよガーン

 

下敷きになってるんだけど気付いてる?

 

 

寒かったのでちょっと拝借口笛

 

足に掛けていたらぽんずに噛まれましたガーン

 

 

パッカーンしながら四角の糸をカミカミ笑

 

 

食後、毛布の上にうさお君を持ってきてチュパチュパ始めましたラブ

 

可愛いぞコノヤロ~❤️きゅ(,,• × •,,)~ん❤️

 

 

毛布を掛けてあげましたがチュパチュパまだ続けます爆  笑

 

 

ちゃんと毛布の上で寝てるねキラキラ

 

 

気に入ってくれた様で嬉しいですラブ

 

ぽんずの毛布が気持ち良すぎて、自分達が使用している毛布も新調したくなってしまったのでしたてへぺろ