名探偵コナンの映画2回目観て来た! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

1回だけでは登場人物多すぎていまいち分かりづらかったので2回目観て来ました!!


あと前作を超えた観客動員数という事で観に行こうとなりました照れ







こんなシーンあったかなって思いながら観ました爆笑

でもさすがに2回観たら理解できましたニコニコ



もはや人間技ではない(アニメですけどチュー)アクションシーンには慣れてしまったけど、突っ込みシーンも満載でもう笑うしかないです泣き笑い


でも大好きなアニメです飛び出すハート






映画の後はアイスクリームを食べました♪

6月限定のキットカットとコラボしてるトリプルチョコレートブレイクと白桃ブランマンジェ






チョコレートの甘さと白桃味のシャーベットの甘さとさっぱり感が美味しかったーニコニコ