リダ、モバイル申込み完了! | BaruのHappy Diary

BaruのHappy Diary

ブログの説明を入力します。

今日18時からリダのラストダンスコンサート渋谷の申込みがモバイルで始まりました。


晩ご飯食べて落ち着いてから申込みしました。



前回は金曜日のSS席一本に絞ったけど今回は第二希望をA席にしてみました。

みんな同じ事考えてるかな〜🤔


とにかく当たらない事には始まらないのでA席でも当たって欲しいなー照れ



リダ兵役前の最後の公演が広島でその時も激戦で私の知り合いはみんな落選して私は1階の一番後ろの席が取れて大喜びしたのを思いだします。


その時の数少ない知り合いの方々は、今ではリダから離れてしまって付き合いもなくなり寂しくなりました悲しい




ラストダンス、どうしても観たい会いたい飛び出すハート

どうかどうか当たりますようにお願いお願い