負けられない戦い | uni

uni

ボストンテリア

パピーの時はそりゃもう
私にべったりだったのよ

想像できないだろーけど
いつでも膝に乗せてって

ワンワン吠えてた

↑そう、このワンワンがいけなかったの
やっぱり一緒に暮らしていくうえで
してはいけない!って思って頑張った結果

……。


こうなった

ダンナは怒る係じゃないゆえに

ほら子育てと、同じじゃない?←育てた事ないけど

二人とも怒る係だったら居場所がなくなるしね



「マツ…好き」


……。

だろーね。



「マツ…大好き」

……。

そりゃそうだろーとも。

ムキッーーー!私も怒る係じゃないほうがよかったよ


もう今さらだけど、しかも今でも怒る係は私だから

あんまり怒る事しなくなったけどさ

いいのよ、いいのよ、負けないから!

(負けおしみではございません 笑)



完全な負け惜しみだな、頑張れ!ワタシ!

Android携帯からの投稿