出会い | uni

uni

ボストンテリア

つくづくインスタをやっていてよかった
と思うんだよね


新規開拓の公園に出かけた本日



こんな感じで

そしたらあの憧れの兄弟から
お誘いが!!


そりゃウハウハだよ

バビューンと行った(笑)
えっーとはじめましてなのよ…

今までブログやインスタでは話してたけど
会うチャンスがことごとくバイトがあって
会えなかったの


オコメさん

何?この、気品は!

ぱんださん

何?この落ち着きは!

ん?写真?ないよ(笑)

以上。。。



こんなブレブレの写真。。。
この写真よりも10倍、いや100倍可愛いの

ちえこさん…ごめんね


写真どころじゃないのよ本当に
だって可愛すぎて触りまくり!!


そして、うにの落ち着きない姿を久々に見たよ(笑)大興奮!!ぱんださんに…
ハカハカが止まらない




こういうのできるの素敵女子よね


見ないよ…見れないよ…うにの1番好きなお人形♪この後狂ったように遊んでたわ


ちえこさん突然の訪問なのに
私にお土産や、うににお土産まで
ありがとう!
ちえこさんは本当に素敵な人で、かわいくて、天使のような人だった。
そして、私よりも親バカ度が(笑)あっ…言っちゃった。。。



なんだかはじめましてで緊張しちゃったけど、会えて本当に嬉しかった


出会いってすてきだなぁ~