1人と1匹 | uni

uni

ボストンテリア

くるまの運転が大好きです。


遠くても行きます
さすがに12時間ひとりで運転した広島は

疲れたけど、でも結構楽しかった


なので往復6時間だって大丈夫(笑)
もう、おかしいのかもね~


日帰り旅へ出発!


車の中では、だいたい寝てるうに

でも近くなると…突然起きる
なぜ分かるのか?という、うに7不思議




伊豆、いず、伊豆なのです!

何度きても(かれこれ15年)キレイだと
思う



走るーー!



泳ぐーー!いや、浸かるーーー!



登るーー!ん?海なのに山登りーー!




結果こうなる。




結果こうなる。
泳がされて…クタクタ





結果こうなる。ワタシ(笑)
水着は着てないの…波がジャボーンときて
ずぶ濡れ。大丈夫!着替えはいつでもスタンバイしてるから



ぺちゃ犬は暑さと目が危ないから海なんて!っていう方もいるよね
でもここはフレブルちゃんや、ボステリちゃんに会う確率が多いんだよー

しかも、外人さんが多い浜で

連れてる方はみーんな外人!!ここは日本か?とたまに思う


毎年毎年会うんだよ♪英語?できないよワタシ。外人さん達が片言の日本語できるの(笑)


ワンダルフル、オー!スイートボーイ!
ウニーってよく言われる


せんきゅーって返して犬同士遊ぶ

そして、飼い主共々ニヤニヤする

言葉なんて関係ないのさ!犬繋がりなんて(笑)……ってことにしとこう



今年の夏もまた会えるといいね