仕事復帰 | 重症筋無力症と私のテクテク日記

重症筋無力症と私のテクテク日記

重症筋無力症と日々あれこれ。時々ライオンズ〜

本日、職場な上司より復帰についての
連絡を頂きました💡

来月から、扶養の範囲内で週3回、働きます。
病気の私の要望を聞いてくれて、
本当に有り難く思います。
でも・・・こんな体で働けるのかな?って
正直不安です😢
この病気でお仕事されてる方、どんな感じなんだろうって、いつも思います。勿論、症状に個人差が有るのは分かっているけど、私の場合、家事はこなしているし起き上がれない事は無いけど、一日中手足は脱力感有るし、目眩?みたいなクラクラした感じが有るし、プレドニン15mg飲んでも、こんな物なの?メスチノンは効いてる気がしないし・・・
やっぱり発症前の様に、パキパキ動く事は無理で、必要最低限の日常生活を送る事が、最終なのかなぁ。
でも、まだ治療開始して2ヶ月足らず‼️
長い目で見たら、まだまだ甘いかな、私は😅

因みに仕事は、座って出来る作業ですが
ストレス半端ない😱‼️が、仲間は皆んな、良い人達です✨✨
でも委託の仕事なので、事業所閉鎖してしまえば終了〜です💦💦
正直、また履歴書作って面接して・・・が今の私には最もストレス‼️‼️‼️
クビにならない限り、お世話になりたいと思います💡
でも、本音は・・・1日お家に居たいです😅
生活の為‼️頑張ります💪‼️