友達とは、終わる件と、8歳年下君 | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

とにかく、ストレスしかなかった、友達。




もう、


二度と会いません。   




あんな、メッセージいらないと、思うんですけど。   



  


もう、この後の、お会計問題、会わなければないし。



そもそも。




色々、合わない。



きっかけは、


私の離婚で、

仲良く?



なったけど。



結局、


人の不幸は、密



で、


優しかっただけ。

  



私が、色々、楽しい事始めたら、



推し活とかな、




まーーーー

 無理ってなり、




一旦、距離置いて。






私から、

お詫びして。





会うようになった。




5年前かな?


 


それから、

色々あったけど。







夕方に、振込

確認できた。




ちなみに、




明日!  振込とか、言ってたのに。




今朝、確認。


昼も確認




振込されてなかった。  





どーするかなー





夕方、確認したら、


 






振込されてた。







まーーーーきっちりね。 




割り勘でなく。

 



 いいんです、


それで。




だから、


レシート、貼った。






でも。 居酒屋は、     




難しい?




でも、


 飲むペースは、一緒にしたし。



飲みながら、  

   



何杯目? 

に、イラ💢






あなたが、頼んでるの、確認して、注文してましたが?







あ~~~~  



ストレスしか、ない、旅行に、後悔してる😓



反省もしてる😓



8歳年下君には、いちいち、報告!


LINE、返ってくる。

  



8歳年下君とは、



私が、死ぬまで、

 



こんな、感じなんだろう。   





だから、


気にせず、




ブログのように、


メッセージしてます。 





で。



返信くるよー。



(笑)




アレ、


思い出した、



ロマンスみたい。




ロマンスほどではないよ。




お金の請求は、絶対ないし、




的確な、コメント!







ずーーっと、落ち込んで。




やっと、


浮上(笑)



明日からも、頑張りましょう❢