続 友達の悪口w | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

お金、請求ってゆうか、



アプリ再登録だから、時間かかるかも、



ってメッセージあって、



ゆっくりでいいよー


と、返信。



しかし、3日経っても、





こちらから、ツアー会社からの写真送信に、


ありがとう💕とメッセージきて、既読して、

その後、メッセージ送信取り消しとか、



気分悪すぎる💢






で、



昨夜、




時間かかるかもーの、メッセージに、リプライで、




まだ、かかりそう?





と、メッセージしたら、


即既読!



振込にする!

 口座番号教えてと、あり





その後、





こんな、メッセージきたんですけど😓




気分悪くなりました。






どうして?







普通、




遅れてごめんなさいm(_ _;)mじゃないの?




それか、



まだ、出来てなくて、ごめんー



とかさ。





この方、



LINEのアイコンが、自分の顔

ドアップのヤツで、



なんで、そうしてるの?

と、聞いた事もあったけど。


この間、カップリングした彼もアイコン顔だったけど。








もう、

大嫌い!!!



写真撮るときも、


キメ顔を作るのが、おもしろすぎたし。





鼻は、上を向いてるし。





そんな、顔で、

ニヤニヤしながら、


66の彼との、メッセージ、ひっきりなしにしてるし。




半同棲で、


ヒモだよ。



芸能の仕事してるとかで、



ちょっと、有名人と繋がりあるとか、




ずーっと、そんな話。








あ、ごめんね、


彼の話ばかりで。。。。





とか、

何回も、言われながら、







あ、いいよ、



別に。


そんで?



とか、話




合わせた、


2泊3日。





ま、


今後は、ないとは、思うけど。





居酒屋とか、



別会計にするために、




別々の席に座りますかね?






居酒屋でも、


いちいち、




私は、友達に合わせて、注文してたんですけど、



何頼んだ?

何杯目だっけ? 


とか、言ってきて。




あ、

ここも、私が会計しとくよ、



とは、言ったんだけど。












なんか、

休みが、楽しくなかったって、最悪なんですけど!





昨夜は、ここの他に



8歳年下君にだけ、



愚痴りました。







平日の方が、


幸せを感じられる、 



私って。。。  






さて


明日から、


また、

頑張ってこ!