両親との、待ち合わせは。。。 | 離婚しておひとりサマ

離婚しておひとりサマ

離婚の苦しみ

前を向いて、これからも、日々過ごしていきたい。心の整理と、感情のままに、書いていますので、記事がバラバラです。そして、同じような事を、何回も書いていますので、また言ってるよ、って感じの10年目の、ブログです。
ほぼ、独り言です。

30分前行動です。

元夫が、いなくなってから、

A型の二人なのでね。



息子も、なかなか、起きないし、

一時間前に、設定して。。。


何とか、30分前に、ついたーーー!


迎えの車ない。

やった!カッター❗


そしたらさ、


きたよ、

両親の車。。。




待っていたよーーー、と。。。


いったい、待ち合わせの、時間のどのくらい前なら、いいの???



元夫と一緒の時は、


ホント、前後で。


両親の機嫌は悪い。。。


ホント、おかしい、
うちの、両親。


早く来てくれて、よし❗みたいな???


ストレスなのか、なんなのか。


あまり、食べれず、呑めず。



父が、心配していたけど。



ジョッキ2でした。


かけつけ、3杯水のように、呑む私がですよ。

ホント、もったいない。

せっかく、

妹とか、いるのに。


仲良くないし。


両親とも。


ダメだね。。。