K&Mスマイルライブ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

サワソニのカノサレが早く終わったので、KMも来ちゃいました(笑)



美音ちゃんが東京に来る機会は早々ないので、出来れば行きたいとは思ってました。


最初は「超アイドルちいちゃ」さんでした。

多分初めてだと思います。第一印象は可愛い方だなと思いました。歌って、踊ってはもちろんだけど、三味線の弾き語りがあるとはビックリしました。ファンの方の合いの手も入って良かったです👍


+tic colorさん

KMで前に見たことがありましたが、今日は喉の調子が良くなく漫談になりました(笑)アイドルの漫談は初めてです。でも、トークが上手くて面白かったです!最後に1曲だけ歌ってくれました。


藤井美音ちゃん

・スローモーション

・真夏の魔法

・くちびるNetwork

・希望交響曲

・輝る風の中の全て

最初にカバーのスローモーションめっちゃ良かったです!美音ちゃんのバラードは大好きなので!

続けて、真夏の魔法も久しぶりに聴けて嬉しかったです。つい涙しちゃうんだよね!

くちびるNetwork・希望交響曲の2曲は、盛り上がりましたね!美音ちゃんの煽りは、わかりやすくて、初めての人でも楽しめますね👍

最後の「輝る風の中の全て」は、初めて聴きました。聴いてて涙が止まらんかった。

いくつ言葉を重ねても 君の全てにはなれないけど、何度だって言うよ 嫌われらって言うよ 僕は君が大好きだ」今の自分だなと思う。推しと恋は違うけど、全てになれないのはわかってるし、少しでも気持ちが届けばと思う。嫌われたっては、それくらいの気持ちという事で、出来る限り力になりたいと思うわけです。


小林清美先生

前回のKMで買った「祈り」が聴けて嬉しかったです。歌もピアノもホント上手で、歌詞も良くて聴きいっちゃいます!

と思いきや、ケンタッキー(合ってるかな?)クズ男では、いつもの清美先生で、3人に無茶振りしてて、面白かった(笑) 美音ちゃんはクズ男、初めてで若干困惑してたけど、キヨハラに耐えてましたね(笑)


特典会


美音ちゃんは、ビックリしたと!明日は行くと言ってたけど、今日は急遽だったからね!サワソニだったんじゃないの?て聞かれました。早く終わったから来たよと!久しぶりに美音ちゃんとお話もできてめっちゃ楽しかった!明日もあるので、総括が明日のブログに書きます。

カノサレ帰りという事で、ラケット書いてくれました🎾 予約特典の写真も撮らせてもらいました。

青のドレスが似合ってて、めっちゃ綺麗でした!


清美先生とも撮らせてもらいました。


6/1の事やいろいろお話できて楽しかったです!いつもありがとうございます😊


明日も昼は渋谷でカノサレで、その後にKMで美音ちゃんとリリーユー前田さんです。めっちゃ楽しみ\(^o^)/