LOVE LIVE CLUB-vol.13 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、まず渋谷でカノサレちゃんです(^^)



昨日の森の中のライブから、今日はコンクリートジャングルです(笑)


最初は、惑星通信社さんでした。

何回か見たことがあって、ダンスが楽しいので、今回はちょっと頑張って振りコピしました。思った以上に動いて、汗がヤバかった!でも、めっちゃ楽しかった♪


963

・el paso 

・sugar love

・魚が食べられなくなる未来

・meteor

・コンステレーション


1曲バラードの曲があったけど、初めて聴いたのでタイトルがわからないけど、めっちゃ良くて自分の好みでした。今日は、振りコピがメインだったから、ほとんど撮りませんでした。やっぱ、踊るのめっちゃ楽しかった(^^) 963の振りは難しいけど、楽しいんです。コンステレーションは、テンション上がるよね👍


usabeniさん

何回か見た事あります。歌も上手だし、ダンスも雰囲気あって見てても楽しめます。ライブも楽しいので、つい体が動いちゃいます。見てて安心感あって楽しかったです♪


カノサレ

・all of YU

・いじけんぼう

・ドキドキ❤️エデンの恋ひらり

・カノサレの!気楽にいこうぜ

・魔法少女だった頃には

・光速サテライト 


今日はまず「いじけんぼう」です。聴いたことあると思ってたけど、初めてでした。めっちゃ楽しかった!イントロで、一瞬「ん?」て思って、いじけんぼうだとテンション上がりました。メロディが好きで、「いつもいじけんぼうで〜」ここのえりちゃんとあおぎちゃんが違う歌詞で歌うのがめっちゃ好きです。最後のハーモニカも初めて聴けて嬉しかった。二人が交互に吹いて、最後に一緒に吹くのが良いよね👍

ドキドキ❤️エデンの恋ひらりは、サビのダンスがめっちゃ楽しい!全般的にいろんな振りがあるから一緒に踊って楽し過ぎる曲です。踊ってるカノサレちゃんがめっちゃ可愛いんです🩷2回目なので、もっとたくさん歌って下さい🙇

昨日とセトリが魔法少女しか被ってなくて、2日間でいろんな曲が聴けました。最後が光速サテライトなのが良かったです👍


最後にエンディングで感想と撮影タイムがありました。


久しぶりに対バン全グループめっちゃ楽しかったです。ホントにありがとうございました!


特典会

KMがあったので、ちょっとバタバタしちゃいましたが、963とカノサレとチェキ撮れました。

963

縦横の違いはあるけど、しましま繋がり(笑)

前田さんには、いつも圧がて言うけど、心の中ではそれが楽しみだったりします。辻さんは、いつも優しくお話ししてくれます。今日もありがとうね!


カノサレ


あおぎちゃんに昨日の疲れ残ってない?と聞かれたけど、そうでもなかったよと!カノサレ2人は、早々お休みしたそうです。昨日は自分も寝落ちしましたが(笑)

えりちゃんともそんな話をして、この後、KMでリリーユー前田さんに会うと話したら、いつも東京にいるねと(笑) ちなみに前田さんにその事は言ったら「確かに」て笑ってましたよ!

囲みは、いじけんぼうとエデンの話をしました。来週の福岡のお話もね!きゅーアイが緊張すると!トワイライトセレクションじゃないんだと(笑)

そんな話をしてたら、お菓子と大事な話するの忘れました!お菓子は自分の胃袋に入ります!大事なお話は福岡で!

カノサレ2日間めっちゃ楽しかったです。田舎と都会となかなかない連続ライブでした。疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さい。

2日間ありがとうございました😊