サワソニ73キャンプ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、東京の山奥にあるおおばキャンプ村でのイベントでした。



小学生の頃に秋川渓谷へ釣りに来て以来かな!なかなかの移動時間でした!

乗り換え駅の登戸でドラちゃん♪


武蔵五日市に着いたら、バスまで1時間以上あったので、歩いて「おおばキャンプ村」まで行きました。


ホントに着くのか心配でした(笑)


無事着きました♪ 


ビール飲みながらゆっくりして、カノサレのライブでした!


セトリ

・スキッ!〜Love Magic〜

・STILL BE SHINE

・魔法少女だった頃には

・Cheerio!

・One


いきなりスキラブでめっちゃ嬉しかったです♪ 聴けたらいいなって思ってたので!

野外というのもあり、いつもよりテンション上がってたかも(笑)この曲はやっぱだめだな(/ _ ; )

STILL BE SHINEは、MVが野外だったので、歌ってる時、MVが思い浮かびました。

魔法少女・Cheerio! 安定感あるよね!ほぼ毎回聴いてるけど、めっちゃ楽しいもん(^^)

魔法少女のクラップとCheerio! のサビ☝️は良いよね👍

最後は光速サテライトかなと思ったら「One」でした。いい意味で想定外でした。もちろん光速サテライトも大好きだけど、ここでOneが聴けて嬉しかったです(^^)


最初のMCで、今日はカノサレのためにあると!野外でするスポーツで、テニスウェアだからという事でした!今日はバレーボールだけどねと(笑)

2回目のMCで、暑いから水分補給をして体調に気をつけてという話しから、えりちゃんが「みんなもういい歳なんだから」(言い方ちょっと違うかもだけど)とヲタクいじりをして、めっちゃ笑った!MCが面白いのもカノサレの楽しいところだよね♪


特典会もいろいろお話できて楽しかったです♪しかも、野外でチェキ撮れるなんてレアなんで、めっちゃ嬉しかった(^^)



あおぎちゃんは、赤のポロシャツと赤の靴で、小型扇風機と飲み物のキャップが青で、バランス良いねと褒めてくれました!

えりちゃんは、武蔵五日市駅から歩いて来たと言ったら驚いてました。まあ5km弱ありましたからね。健康に良いよねと言ってくれました!

物販の待ち時間で、あおぎちゃんがアザラシに似た石を探してて、顔を描いた石を見せてくれました(笑) 探してる姿もめっちゃ可愛かった😊えりちゃんは下り坂で、階段を降りてるパントマイム?みたいなのしてて可愛かった♪ 自分が見てたからかもね(笑)


最後にサワソニカレー大盛りを食べて撤収しました。


ライブハウスとは、違ったカノサレも見れてめっちゃ楽しかったです!今日もありがとう😊








明日のLLCもめっちゃ楽しみ\(^o^)/