「Portrait」 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、仕事終わりというか終わらせてモナレコさんで、カノサレえりちゃんの弾き語りを見に行きました!



こんなに早くえりちゃん弾き語りが見れるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しかったです。


畠山英莉(カノサレ)

・いじけんぼう(カノサレ)

・夢でダンスを(自作曲)

・Master Peace(自作曲)

・Perfect / Fairground Attraction(カバー)

・名のない時間(自作曲)

・Warking in Wonderland

 インスタントシロトン(カバー)

・魔法少女だった頃には(カノサレ)


弾き語りでは、初めての曲もありました。

いじけんぼうの弾き語りもめっちゃ良かったです。弾き語りに合う曲だと思います。カノサレでも1〜2回しか聴いたことがないので嬉しかったです!

今回も自作曲も歌ってくれました。全部いい曲だけど、個人的にはMaster Peaceがお気に入りです!サビのメロディが良いよね👍

夢でダンスをはギターの弾き方が違うよね。アルペジオでいいのかな?一音一音弾いてて、演奏も楽しめますね。

名のない時間は、不安やもどかしさて誰でもあるもので、そういう思いを歌ってくれて、自分だけじゃないんだと思わせてくれます。

カバー曲は2つ歌ってくれました。

PerfectはYouTubeにも上がってます。

Perfect

洋楽はあまり聴かないけど、こういう機会に聴けて嬉しいし、えりちゃんの英語の歌はレアかなと思います。

Warking in Wonderland/インスタントシロトンは、初めて聴きました。カノサレファンなら誰でも知ってるインスタントシロトンさんの曲で、アップテンポな曲で、楽しくのれる曲でした(^^)

最後は、魔法少女だった頃にはでした。カノサレでは定番の曲ですね。弾き語りだとまた違う雰囲気で、ソロなので掛け合いがなく、心の中で掛け合いしてました(笑)

えりちゃん弾き語りは、えりちゃんの優しさと明るさが出てて、見てて笑顔になれるし、楽しい気持ちにさせてくれます。素敵な歌と演奏ありがとう😊


杏結さんは、初見でした。歌も演奏もアーティストで、曲自体は短めが多かったように思います。1つの曲の中で、ゆっくりなテンポから早くなったりと、曲に強弱があるように感じました。素敵な歌と演奏でした。


kiwanoさんも初見でした。ギターとキーボードでの弾き語りでした。トークの面白い方で、笑も起きてました。歌はキュートな歌声で、アドリブもあってみなさんを楽しませてくれるライブでした。


特典会もいろいろお話しました。



弾き語りの時は私服なので、今日はこんな感じでした。弾き語りに合ってて、めっちゃ可愛かったですね(^^)



ライブの感想もお話できたし、ご飯何食べたと聞かれたので「そば」と答えたら「えむにこちゃんおそば好きだね」と笑われてしまいました(笑)でも、ミニカレーもつけたと言ったら、めっちゃ良いねと言ってくれました🍛


また、福岡と来月のモナレコでも弾き語りが見れるのでめっちゃ楽しみです。少しずつ東京でも見れるようになって嬉しいです。

今日もありがとうね(^^)/






最後に今日の可愛いえりちゃんです👍