Tribu presents SUN 2 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日はカノサレで西永福でした。


4月に続き2回目の会場です。

リリーユー前田さんが前に、ライブ前に荷物を電車に忘れて大変だった会場だそうです(笑)


今日も最初から見ました。1日通しての対バンなら出番ちょい前でいいかなと思うけど、今日みたいな対バンは最初かいたいかな!会場に人がいた方がいいと思うし、最初のアイドルさんのヲタクも特典会までは会場にいてカノサレを見てくれるから、長くない限りは最初から居たいかなと思います。


カノサレセトリ

・STILL BE SHINE

・ベランダにて

・魔法少女だった頃には

・光速サテライト

・Cheerio!


登場してすぐ気づきました。ぎーちゃん髪切った❗️


髪の色も黒くして、ちょっとビックリだけど、めっちゃ似合ってて可愛いよね😊

MCの時に、えりちゃんも前髪が決まらずしてたら、まちだガールズさんのメンバーの方が治すやつ(自分はわからんのだけど)貸してくれてバッチリになってました(^^)


カノサレが可愛すぎて、心の中で悶えてました(笑)


ライブもめっちゃ楽しかった😊 セトリ的には対バンでよく歌う曲ですが、カノサレの場合は、もちろん振りや立ち位置はあるけど、きっちりしてる訳じゃないから、ライブに遊びがある感じが楽しんよね!

今日は、振りコピセトリなので楽しく踊れました!基本的にサビの振りが楽しいよね。

光速サテライトが大好きなので、特に楽しかったですね!

間奏のイチャイチャも可愛いよね(^^)


ベランダにてもサビ前も可愛い!


Cheerio!の最初のところもいつもホントにありがとうだよ(^^)



それぞれ楽しいポイントはあるから、25分間があっという間でした!

カノサレのライブは、一緒に楽しんでる感じが良いんです。振りコピしてると目が合って言葉ではないけど「楽しいね」て目で会話してる感じがして、じっくり見てても、その空間を一緒に楽しんでる感を出してくれるから良いんだと思います。


特典会いろいろお話できて楽しかったです♪



えりちゃんとはコナンの映画の話やあおぎちゃんとはもちろん髪切った話もだし、江ノ島水族館のお話もしました。

カノサレ2人で撮影お願いしたら(1枚目の真ん中の2ショット)あおぎちゃんが蚊の刺されたところ撮る?と言い出して、やめてと言ったけど、ポーズお任せにしたら、結局蚊に刺されたところを撮られたました(笑)えりちゃんは私はヒジと言い始めて、どんなアイドルやねんとなったけど、めっちゃ面白かった(笑)

カノサレはいい意味で飾り気のない感じが良いよね!今日もありがとうね(^^)/


来週は奥多摩と渋谷です。



今からめっちゃめっちゃ楽しみ\(^o^)/





ハート🫶が合わないカノサレちゃん(笑)



帰宅したので、あとは家でゆっくりしたいと思います(^^)