下北沢mona records『LOLIPOP』 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は仕事終わりにモナレコさんでカノサレのえりちゃんと963ちゃんでした!


(雨仕様)


仕事が忙しくて、ヤバかったけど、どうにかした(笑) 15時過ぎまでダメかもって思ってたから、行けて良かった!


畠山英莉(カノサレ) 

・ウルトラマリンガール

・名のない時間(自作曲)

・中央フリーウェイ

・Master Peace(自作曲)

・夢でダンスを(自作曲・新曲)

・魔法少女だった頃には



カノサレの曲を2曲歌ってくれました。

最初のウルトラマリンガールめっちゃ良かった!カノサレ自体もそんなに見れてないから、ホント嬉しかった!最後の魔法少女だった頃にははカノサレでオケもバンドも見たことあって、今日は弾き語りで見れて、いろんな形で見れるの嬉しいよね!


カバー曲の「中央フリーウェイ」も良いね!なかなかカバー曲を聴ける機会もないから嬉しいよね!えりちゃんの歌声に合っててめっちゃ良かったですよ!


自作曲を3つも歌ってくれました。曲を作ってる事を知らなくて、今日聴けてめっちゃ嬉しかった。自作曲て、その人の雰囲気みたいなのが見れるし、初見だったから、どんな曲かワクワクもあったしね。

初見だから、ふんわりとした感想しか言えんかったけど、全部良かったけど、個人的には「夢でダンスを」が良かったです。タイトルも素敵だし、今日は夢にえりちゃん出てきたら良いななんて思いながら聴いてました。


私服で弾き語りで歌ってくれる機会なんてそんなにないから、来れて良かったです。また、弾き語り聴かせて下さいね!









963

・sugar love

・夢幻ドロップス

・魚が食べられなくなる未来

・el paso 

・宇宙ネコ

・meteor

・イノセントワールド

・コンステレーション



今日は、アルバム以外の曲も2つ聴けて嬉しかったです!行く機会が増えると、いろんな曲が聴けて良いよね!もちろんアルバムの曲も大好きよ!

踊るのが好きだから、sugar love・宇宙ネコ・コンステレーションが特に楽しいです!特にコンステレーションは、前田さん見てると自分もテンション上がります(笑)

el paso はつい辻さん見ちゃいます。ダンスが綺麗なんですよね!個人的な見方だけど、楽しく踊る前田さん・綺麗に踊る辻さんてイメージです。もちろんお二人ともめっちゃダンスが上手いと思います。








特典会も楽しかった♪

えりちゃん



私服の引きと寄りが撮れて嬉しい☺️ 滅多にない私服チェキはレアですよね!めっちゃ可愛かった(^^)

ライブの話はもちろんカレーやカノラジの話もできて楽しかった♪イエハピのヲタクなのに、えりちゃんから朝練のラジオを勧められる自体も(笑) 


963


他の方のライブ中に、自分の横の方がハートの半分を作ってたと言われました(笑) 気づかなかったけど、おっさんとハートは作りたくないわ(笑)

アルバム以外の曲のタイトルも聴いて、少しずつ曲も覚えられてきたと思います♪


えりちゃん・963ちゃん今日もありがとう!ライブもめっちゃ楽しかったし、特典会でも楽しくお話できて楽しかったです。

またよろしくね\(^o^)/


(えりちゃんSNSより拝借)