遠征って! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

遠征するのに、まずスケジュール見て、どこ行くか決めます。よりたくさんのイベントもしくわなかなかないイベントの時に行きたいからです。なので、情報収集もします。Xやネットで、この日なにがあるのか!もちろんわからない事の方が多いけど、稀に見つけられる時もあるんです。

交通手段もいかに安く行けるかあらゆる手段を検討します。早くわかれば新幹線や飛行機だと早割で安く行けるし、夜行バスも視野に入れます。


1回の遠征に行くのに、いろいろ考えるんです。先の予定も考えて、この日にしようと決めます。だから、いきなり直前でイベントしますて言われても、その日に行く予定がなければ行けません。大阪の方なら行けるでしょうが!


いろいろ考えて決めても、いきなりイベント入れられると、考えても意味ないじゃんて思うよねw

まあ、大阪のファンの方がほとんどだから、遠征民の事まで考えられないのはわかるけどね!

遠征の厳しさをわかって欲しいとは思わんけど、イベントは早めに知りたいよね。思いつきで、やれるからやろうだと行けない事の方が多いから!


ていう、久しぶりの愚痴ブログでした!遠征でヲタクするのは、やっぱ限界あるのかな( ¯•ω•¯ )