カレーEXPO | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

久しぶりのカレーEXPOなのに生憎の雨でした☂️




着いて、とりあえず🍺


カレーも美味しかった♪




ライブは初めから見ました。

最初は初見のculumiさんでした。

水色の子が気になって、振りコピしながら見てました。調べたら花奈ちゃんでした!




MIXは入ってたけど、個人的には振りコピ派なので、踊ってて楽しかったです。物販は勇気が出ず行けませんでしたが(笑)

イエハピさんは、たぶんブログ見てないと思うので、ナイショでお願いします(笑)


スワンスワンズちゃんは、もう何回も見てるので、独特の雰囲気とゆったりした振りが楽しいです。撮影禁止なので写真はないけど楽しかったです。MCのナンの話が面白かったです(笑) 5/4横須賀でも見れそうなので楽しみにしてます😊


イエスハッピー!

・Enjoy

・natural may good

・サウナウナ

・ワイトバの!ごっついのかっとばすせ!

・ワイのトス&バッティング

・ダーリン



リハーサルで霧雨の時に、こころさんが「ミストサウナみたい」と言って、さやかさんがめっちゃ喜んでました(笑)こころさんがこんな事を言うようになったと!

朝一のEnjoy久しぶりに見た気がします。野外が似合う曲だと思います!カレーEXPOといえばナツメグですよね!見れて嬉しかったです♪

雨で寒いから体を動かそうと、サウナウナをみんなで踊りました。楽しかった(^^)

ワイトバ2連続で、ごっついので盛り上がって、ワイトバでゆったり踊れて楽しかったですね!

ここに来たら最後はダーリンですよね!EXPO系に来たら、これ見ないと帰れませんから(笑)

そこそこ雨は振りましたが、対策はしてたので、多少は濡れましたが、問題ない範囲ですみました。それなりにヲタクしてますんで(笑)

最初動画を撮ってましたが、前の方が傘を閉じず入り込んでたので、静止画に変えました。野外ライブでは前で見る時は、後ろの人が見えなくならないように傘を閉じるのがマナーなんだけど、わからない方もいるんかなと思いました。撮影は関係なくね!

なので、撮った写真をいくつか載せますね!













2日間あっという間でした。久しぶりに大阪に遠征して、ハピカラ・フライボーイ・オンラインサイン会・カレーEXPOとめっちゃ楽しかったです。

来週は、イエハピさんが東京に来てくれます。2週連続で会えるのも久しぶりなので、楽しみにしてます♪2日間ありがとうございました😊