ハピカラ♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

1年4ヶ月振りにハピカラに行けました(^^)


もう行けないかと思いましたが、土曜日開催ホントにありがとうございました。

歌って欲しい曲がたくさんあり迷いました。ずっと妄想してました(笑)


久しぶりに夜行バスからお風呂に行ってからのハピカラでした。


なにから始まるかなと思ったら、℃-ute「桜チラリ」でした。元℃-uteヲタとしては嬉しかったです。めっちゃ懐かしかったです。

桜の時(aikoさん) さくら(ケツメイシさん)と春曲が続き、ウキウキな気分になれました♪

自分のリクエストは後で書きます!aikoさん・浜崎あゆみさん・倖田來未さん・倉木麻衣さんといろんな曲も聴けました。

SEXY BOY(モーニング娘。) も楽しかった!この曲はめっちゃテンション上がるよね!

春ビューティフル エブリディ 亀井ちゃんと言えば、この曲ですよね。「すごく こころ 好きよ♪」「すごく さやか 好きよ♪」これめっちゃ嬉しかった!ケンケンパもね(心の中で)春に相応しい曲ばかりでした。

最後に恋愛レボリューション21も歌ってくれました。この間、高橋愛ちゃんのユニットと一緒になって、その時に歌ってたからだそうです。この曲は髪型が印象強いな!


自分のリクエストですが!

さやかさん モーニング娘。さくら組

 「晴れ 雨 のち スキ♡」

愛ちゃんと亀井ちゃんで思い出すのが、この曲でした。春でさくらって言うのもあったしね。

2番のサビの「明日は泣かない もう泣かない♪」の亀井ちゃんのソロが好きで、さやかさんが歌うのを聴いててヤバかった(/ _ ; ) 

あと「ねぇ(さやか)ねぇ(さやか)ねぇ〜♪」もしたかったな(笑) めっちゃ良かったです。


こころさん 松浦亜弥「ドッキドキ!Loveメール」

4月11日にあややが、この曲でデビューしたので、歌って欲しくてリクエストしました。

あややのライブでは「このドキドキはなぜ止まらない 心に」であややがファンに振るので、ファンは「あやや(あなた)いっぱい♪」てコールするんだけど、「こころいっぱい♪」てコールしたかったな(笑) 心の中ではしたけどね!

キュートなこころさんがキュートな曲を歌ってくれて嬉しかったです(^^)


なかなか会いに行けないこんなヲタクのためにリクエストに応えてくれてホントにありがとうございました。勿体無いくらいでしたが、めっちゃめっちゃ嬉しかったです。




特典会も自分ちょっとテンション上がってたかな?(笑) なんか自分がバーって話してたような気がしてます。


ハピカラは、自分にとっては特別なイベントです。基本平日開催だから、なかなか行けないので、こうして土曜日に開催してもらえたから行くことができました。こんなブログ見てないと思いますが、イエハピさん・女子箱さんホントにありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。


明日はカレーEXPOです。



なんとか雨が降らないといいんだけどね!カレーもイエハピさんも楽しみたいと思います🍛