余韻と写真♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

昨日のあおぎちゃんバースデーライブはホントに楽しかった!

仕事をしてても思い出すだけでニヤケそうになりました(笑) カノサレの曲もたくさん聴けて、あおぎちゃんをお祝いできてホント良かったなと思います。





2ショット!あまり上手く撮れてませんが、逆にその方が躍動感あって楽しそうな感じが出て良くないですか?





あおぎちゃん!自分の中では、あおぎちゃんらしいお茶目な感じの写真・横顔の綺麗な写真じゃないかなと思ってます。





えりちゃん!小柄で可愛いらしい写真で、躍動感ある感じになった気がしてます!


ケーキを「ふーーー」した写真!




フーーーした後のあおぎちゃんの満足そうな笑顔がめっちゃ可愛いよね(^^)


ファンの方々やえりちゃんがあおぎちゃんを精一杯お祝いして、あおぎちゃんがめっちゃ幸せそうな笑顔でライブしてたのがホントに見てて幸せな気持ちになれたし、ここだけの話だけど、胸がいっぱいになって涙が出そうになりました。イエハピさんに聞いてもらえばわかると思うけど、よく涙してるので(笑)


初めての参加だったので、ただ参加して終わった気がしてます。有志の方々がいろいろされると話を聞いてたから、変に何かするのも雰囲気を壊しそうな気もしたので、今年は参加してどんな感じなのかを見ることにしてました。

でも、自分なりにお祝いはできたかなと思います。自己満足かもしれないけど、なにかしたいなと思いました。ブログ・TikTokもだし、ほんの少しでも盛り上がられてればいいなと思いました。


特典会で、えりちゃんにセトリを確認した時に、ブログ書く時にセトリも載せたいんだよねと言ったら、ブログを書いてる人はいないから嬉しいと言ってもらえて、嬉しかったです。文章能力はないけど、気持ちだけで書いてます。少しは伝わってると思うと、書いてる甲斐があります!


特典会でお二人にかけてもらった言葉が励みになってます。自分なりに考えたり、行動してる事を見ててくれて、それを伝えてくれる事がホントに嬉しいです。


ちょっとバースデーの話とは逸れましたが、あおぎちゃんのバースデーライブを見て、あらためてお二人に感謝だなと思ったので!


週末は福岡です。告知ブログはまた書きたいと思います。まあ、自分が告知ブログ書いても動員が増える訳じゃないけど、少しでも盛り上げたいし、そんなヲタクが1人くらいいてもいいでしょう!


(カノサレSNSより拝借)


カノサレのファンになれた事がホントに自分にとって幸せな事だと思います。いつもありがとう!

本人を目の前にちょっと恥ずかしく言いにくいのでブログで言わせてもらいます。


カノサレ大好きだよ\(^o^)/