UNDERPASS〜カノサレ あおぎのバースデーライブ〜 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日はあおぎちゃんのバースデーライブでした!


仕事がめっちゃ忙しくヤバいかもと思ったけど、タイミング良く、自分の急ぎの仕事が明日からになりなんとか会社を定時で脱出できました。


早く着いたら1番でちょっとビックリしました。あおぎちゃんバースデーライブを目に前で見れて嬉しかった!


入場して会場に入ったら、有志の方々が設置してくれてました!


下北で社長さんから聞いてはいましたが、こういう感じなのかと思いました。とても素敵でした!


最初はカノサレ・963の4人で注意事項の説明とちょっとしたトークから始まりました。


惑星通信社さん

初見でした。最初の曲がゆったりしてたので、こういう感じなのかな?と思ったら、めっちゃ踊る曲もあって楽しかったです。MCは苦手と言ってました。でも、あおぎちゃんへの想いは伝わりましたよ。振りコピもできて楽しいライブでした♪


963




曲順は忘れちゃいましたが!

魚が食べられなくなる未来・宇宙ネコ・meteor・コンステレーション・sugar love

は歌ってくれました。振りもだいぶ覚えて一緒に踊るのがめっちゃ楽しいです。今日はコンステレーションが特に楽しかった!日によって変わるんです。全部楽しいからね!sugar loveもいいんよね〜

アルバムホント最高よね👍


カノサレ

・all of U

・ドキドキ❤️エデンの恋ひらり

・スキッ!〜Love Magic〜

・Cheerio!

・カノサレの!気楽にいこうぜ

・魔法少女だった頃には

・光速サテライト

・one


たぶん8曲も聴けたのは初めてかも!しかも初めて聴けた曲もありました。エデンのイントロで、「えっ」と思いながらテンション上がりました。振りもめっちゃ楽しかった!曲を切らずそのままスキラブにいったのも「おいおいマジかよ」てなり、さらにテンション上がっちゃいました!これはホント良かった!

ここからカノサレ楽しみ定番曲が続き、たぶんちょっと変なテンションになってたかも(笑)

Cheerio!はホント良い曲で、自分が見たCheerio!で1番盛り上がって楽しかったと思う。

光速サテライトのわちゃわちゃタイムで、カノサレラブラブシーンも❤️


末っ子感あるあおぎちゃんがめっちゃ可愛かった♪


最後の「one」で、サプライズで会場がみどりのサイリューム一色になりました。

自分の大好きな曲なので、久しぶりに生で聴けて嬉しかったです(^^) 

定番曲から久しぶりの曲までたくさん聴けて、来て良かったです。


カノサレのライブが終わって、すぐ前田さんから「ちょっと待った」が入り、花束とケーキがステージに!





あおぎちゃんが終始嬉しそうで、見てて自分も嬉しくなりました。


惑星通信社のメンバーもステージにあがり、最後のあおぎちゃんにメッセージもくれました。


ちなみに自分は、あおぎちゃん仕様のTシャツを見つけたので着ました(笑)

売ってたんですよ。バッチリでしょ!特典会でカノサレのお二人もビックリしてました。仕込んできて良かった👍


特典会では、あおぎちゃんにプレゼントも渡せて、喜んでもらえて嬉しかったです。若い子には何がいいか変わらないので、ちいかわグッズと和のお菓子とお手紙をつけて渡しました。


963ちゃんもこのTシャツ見て、ビックリしてました(笑)えりちゃんソロは「あおぎちゃんぽく」と言って撮ってもらいました!いろいろお話できて楽しかったです!






あおぎちゃんを初めてお祝いできて嬉しかったな!自分はまだファンになって3ヶ月ちょいの新参者だから、今回のバースデーライブでも、こんな雰囲気なんだと知れました。

あおぎちゃんがホントに嬉しそうで、めっちゃ笑顔でしたね!それを見れて幸せな気持ちになれました。終始笑顔が絶えない温かい素敵なバースデーライブでした。

そんなあおぎちゃんを立てつつみんなを楽しませてくれたえりちゃんもありがとう!

あおぎとえり!最高のカップルじゃなく2人組ユニットですね(^^)


週末には福岡でもバースデーライブがあります。


チケット予約


カノサレもイエハピのバンドもあります。絶対楽しいライブになると思います。

福岡もめっちゃ楽しみ\(^o^)/


(カノサレSNSより拝借)


今日もありがとうございました😊


あおぎちゃん25歳も幸せな最高の年にして下さい♪