福岡遠征inあおぎちゃんバースデーライブ! | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

いよいよ明日から福岡遠征です。あおぎちゃんのバースデーライブに行くんです(^^)


23日チケット予約


24日はリリースイベントとアフターパーティーがあります。


24日アフターパーティーチケット予約


リリースイベント

『Yes Happy!×朝練ガールズ スプリット8cmシングル』 リリースイベント インストアライブ!

カノサレも!

@ 六本松 蔦屋書店 ミュージックスペース


朝練ガールズさんは23日新曲も披露するそうです。

朝練ガールズ(Xアカウント)

こちらに詳細が書いてます。カノサレあおぎちゃんへのバースデーソングだそうです。

つぼみからいよいよカノサレにも上陸してきましたね。いろんな形であおぎちゃんのバースデーを盛り上がるのは嬉しいですね。自分は大したことは出来てないと思うけど、ほんの少しでも盛り上げられればいいなと思います。


23日夜公演は、イエハピ・カノサレ共にバンド編成でのライブになります。みなみちゃんもアコースティックでライブしてくれます。

福岡遠征2日間は盛りだくさんなライブになりますね!

初めてあおぎちゃんのお誕生日をお祝い出来てるから、なんかテンションが高くなってる気がします。

3月は最じぇねもあったし、ホントあおぎ月間ですよね。福岡でも甘々の甘煮にしてあげましょうね!



ろうそくの火を消した後のこの満面の笑みがホント可愛かったな!福岡でもみんなが笑顔溢れる2日間であるといいなと思います。


でわ、洗濯物を干して、明日の準備をします。

福岡でお会いしましょう(^^)/