さんきゅ→うぇるかむ(特典会&ライブ写真) | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今回は撮影OKだったので、イエハピさんを少し撮りました。なので、ブログも別枠にしました。


まず特典会

イエハピさんは最初に行きましたが、少し長くなるので最後にします。


ミライスカート⁺


久しぶりに撮りました。今日来たの?という話を少しして、まりちゃんに森高さんとの2ショを自慢しました(笑) 前から見て欲しくて、忘れて見せれてなかったので!


前田さん


最後に行って、物販時間も過ぎてたので、ちょい早でしたが、お話しできて嬉しかったです。

KM行くので楽しみにしているねと伝えました♪


イエスハッピー!




イエハピさんは、いつも来てくれたありがとうて行ってくれるけど、自分が「いやいや全然だよ」て言ったり、ブログで「力になれてないかな」と書いてるから、もっと自信持っていいよと!こころさんが写真に「いつだって助けられてる」と書いてくれました。さやかさんにブログも自信持って書いてと言われました。全部見てるの?て聞いたら、そうだと言ってました。自分は、取り柄もないから力になれてるのかな?というところがあったので、そういう形になってたと思います。

年も明けたので、完全に自信を持つのはすぐには出来ないと思うけど、少しずつプラスに考えていこうと思います。

台湾も前のブログにも書いたけど、予定もあり、パスポート申請も調べたら申請は平日しかできず申請に行く時間がないのでたぶん行けません。

8日も関東に来てくれますが、仕事で行けません。

今までなら、行けない=力になれないと思ってました。その気持ちはあるけど、行けないなりに応援できればいいのかなと思うようにします。次会える時に楽しめればいいんだよね。

自分なりの応援の仕方もあると思うので、派手じゃないけど地道にコツコツとしていければと思います。自分の想いが伝わってればですね!

BIG CATやツアーの話もできて楽しかったです(^^)


次回はATCとマリーナライブになります。2週間弱空きますが、また会えるの楽しみにしています。


少しですが、撮った写真ものせます。動画はまたあげたらブログ書きます。










最後のこころさんが可愛い(^^) すいませんこころ推しなもんで(^^;)


最後に2番セカンド山田


スイングを連続写真にしてみました!

山田ナイススイング👍