さんきゅー2023→うぇるかむ2024 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

昨日と今日はカウントダウンライブでした♪



もちろん時間も遅くゆっくり大阪に向かいました。


年末年始を大阪ルイードさんで過ごせるのも嬉しかったですね!

(タイムテーブルです)


オープニングは5人で少しトークしてくれました。

今年は2&さんも参加で、去年とは違う感じになって、それもまた楽しかったですね♪


最初はその2&のさきちゃんからスタートでした。たぶん見るのは2回目くらいだと思います。見た目は小さいのにライブは、思った以上にロックな感じで、めっちゃ盛り上がりました。楽しかったです👍


ミライスカート⁺

・Stardust Parade◇

・メトロポリタン

・Taylor Taylor Taylor

・ミーゴ!ゴミーゴ

大掃除セトリだそうです(笑) 拭くような振りが入ってたり、ミーゴ!ゴミーゴは、ゴミダメみたいな感じだと思います。

個人的には、メトロポリタンがダンスレッスンもしてもらったので、特に楽しかったです!久しぶりのまりちゃんめっちゃ楽しかったです(^^)


LILY&YU

・WINTER SNOW

・いつだってMUSIC

・VIVA⭐︎銭湯

・ちょっと待て Tonight

イエハピさん大好きWINTER SNOWからで、ただイエハピさんには言うのを忘れたと(笑)サビが楽しいですよね!

個人的には、ちょっと待て Tonightが好きなので嬉しかったです。前田さんのこういう感じの曲良いですよね!


イエスハッピー!

・SHI. MA. NE

・スタートライン

・ワイトバの!ごっついのかっとばすぜ

・ワイのトス&バッティング

新曲セトリでした。SHI. MA. NEの10だよはだいぶ浸透してきましたね!個人的には、ワイトバが大好きです。スタートラインも歌詞が好きだし、ごっつは盛り上がりますよね!集中☝️ 

去年のツアーで初披露された曲たちで、ツアーを象徴すると思うので、去年のラストに聴けてよかったと思います。

ちなみに撮影はOKでした。


カウントダウンまで、トークタイムでした。みんな辰を頭につけてくれましたが、前田さんは全身着ぐるみでした!




どんな1年だったとか、来年したい事は?とかいろいろ話してくれました。


年越しの瞬間です♪


この後コラボで

ココちゃんサンちゃんユリちゃんマリちゃんサキちゃんサンキューサンバでした!

年明け最初には明るくて盛り上がるのでよかったと思います。


それぞれ1曲ずつ歌ってくれました。


LILY&YU

Be Shine

ミライスカート⁺

・Hira⭐︎Fuwa

2&

  2回目なので曲名わからずすいません🙇

イエスハッピー!

・mellow you


前田さんまりちゃんさきちゃんはめっちゃ盛り上げてくれました。年明けからめっちゃ楽しかったですね♪

イエハピさんは、ぱぉちゃん作の新曲を歌ってくれました。大好きな曲で、バラードなので、じっくり聴けました♪


あっという間でしたね。めっちゃ楽しい年越しでした。2年連続で一緒で嬉しかったです。


ココちゃんマリちゃんサンちゃんからお知らせで、2月頭に台湾に行くそうです。自分は予定が入ってて、仕事も忙しく有給も取れなさそうで、パスポートも切れてて、正直厳しいと思います。でも、行けなくても応援はしたいと思います。

(イエハピさんSNSより拝借)


今年もみんなで一緒に年越しできてホントに楽しかったです。ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします🙇