カノサレちゃん♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今年は超久しぶりに推しが増えました。

東京と福岡をメインに活動している「カノサレ」ちゃんです!

(カノサレちゃんSNSより拝借)


イエハピこころさん・さやかさん生誕で見て良いなと思い、その後に福岡や東京でも見てハマりました(^^) イエハピさんが最後の推しだと思ってたので、自分でも少しビックリしてます。

お二人の曲やライブの雰囲気が自分に合ってて居心地が良いのです。


魔法少女だった頃には(バンド)

撮影OKだったので、動画を撮りました。めっちゃ良いんですよね!


STILL BE SHINE (MV)

公式YouTubeチャンネルにあるMVです。この曲き好きだな♪


自分の好みにピッタリで、イエハピさやかさんにも「えむにこちゃん絶対好きだよね」と言われたくらいなので(笑) イエハピさん公認のファンです👍


カノサレちゃんは基本静止画は撮影OKな時が多いので、まだファンになって短いですが、比較的上手く撮れた写真をあげたいと思います。








畠山英莉ちゃん 自分はえりちゃんて呼んでますが、えりんこて呼ばれています♪







安達葵紬ちゃん!えりちゃんはギーちゃんて呼んでますが、あおぎちゃんて呼んでる人の方が多いかな♪








上手くは撮れない中で、少しは良いかなと思うものです。まあ、カノサレちゃんが可愛いのでなんとかなってますよね!


カノサレちゃんお目当てで行き始めたのが12月なので、ファンとしてはまだまだ新参者ですが、来年はたくさん会いに行ければと思っています。


えりちゃんのしっかりしてて、面白い発想や軽いツッコミが好きです。そして、笑顔が素敵なんです(^^) 歌も上手で、ギターも弾きます。この間は1人で弾き語りでステージにも立ってました。福岡だったから、行けなかったので、弾き語りのえりちゃんもみたいです。

えりちゃん生誕の時に、さっき何か言いかけてた?と聞かれ「お誕生日おめでとう」て言ったら、「それ1番大事だよ」て言われました(笑) ありがとうよりそれが先に出てくるにが自分的にはツボなんです👍 そういう返をしてくれる方が自分は楽しくお話ができます!


あおぎちゃんは、一見シュッとしてて美人さんなんだけど、ちょっとボケも入ってて可愛いらしさがあります。

最近では初めて舞台にも挑戦して、お芝居も好きなようです。今回は行けなかったので、次回機会あれば行きたいです。あおぎちゃんの歌声はギュッとなって好きなんです!素敵な歌声だと思います。

この間、ブログにまだファンて名乗るの早いかもて書いたら、見てくれてて、あおぎちゃんがファンだよ。カノサレのファンはボールボーイ・ガールて言うから、ハッピーちゃん・ボールボーイだよと言ってくれて嬉しかったです。


お二人ともちょっとした事でも気づいてくれて、お話してくれるのが嬉しいです。いつも優しくしてくれてありがとうね!


最後に、カノサレちゃんのライブは、コールはほとんどないと思います。手拍子も少ない方だと思います。カノサレちゃんの歌をじっくり聴いたり、振りコピして楽しむ感じかなと思います。

なので、今の自分にはピッタリな現場だと思います。

来年は現場に行ったら、ブログやXなどSNSもそれなりに更新します。なので、掻い摘んで見て頂ければと思います(笑)

では、良いお年をお迎えください(^^)/



(カノサレちゃんSNSより拝借)