2024年 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

年も明けて、今は実家でゆっくりしています。


今年も引き続きブログは書いていこうと思っています。まあ、見ても面白いかわかりませんが、こんなブログでも見て、イエハピさんを気になってもらえる奇跡が起きればと思いながら書いていこうと思います。

たまにさやかさんがXでリポストするブログとか見るとホント自分のブログが文章能力が無いなのがわかります。

自分のブログは派手じゃないけど、地道に継続して書いていくしかないと思ってます。イエハピさんから見たら頼りないブログかもしれません。

でも、このブログを見たら、ワンマンだけでなく、こんな活動もしてるんだとか、新曲出すんだ、配信・通販もあるんだとか、現場の事だけでなくいろんな情報を少しでも拡散できればいいなと思ってます。ブログだけでなくX・YouTube・インスタ・TikTokでもやってます。いろんな事で発信できればと手広くやってます。

目立たなくても、評価されなくても、情報としてだけでも知ってもらえればと思います。自分感想は刺身のつまくらいに見てくれればいいかな(笑)


イエハピさんにはもっと自信持ってと言われました。今日のブログは、自己分析して、今自分にできる事を書いてるから、けして自分を卑下してる訳じゃないからね👍 

でも、自信ないのは事実なので、今年は少しずつプラスになっていこうと思います。


(イエハピさんSNSより拝借)


という訳で、今年もイエハピさんを自分の出来る事で応援していければと思います。

新曲スタートライン


TikTokであげたライブ映像です。

この間のカウントダウンの時に撮ったものです。

2024年新たにスタートするには相応しい曲だと思い、最初の投稿にしました。


Xアカウント


YouTube


インスタグラム


TikTok


各アカウントです。撮影OKなライブ映像などが見れるので、ぜひお暇な時にでも!


2024年も頑張っていこうと思います。これからもよろしくお願いします🙇