IJICHI’s Living Door VOL.558 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日はこころさん念願のイベントでした♪



SPEEDのプロデューサーの伊秩さん主催のイベントです。SPEED大好きなこころさんにとってはめっちゃ嬉しかったと思います。


いろんなアーティストさんも出演していました。

ビタスイの時の対バンを思い出しました。初見のアーティストさんよく見たもんな〜


イエハピさんセトリ

・アニバーサリー

・HAPPY TOGETHER

・ポラロイド

・だから笑っていて

・never mind

・Show wa Disco、

・TOMONIODORE!



このセトリはアカンよね。21周年のお祝いでアニバーサリーで始まり、マネージャーさんもSPEED大好きという事もあり、マネージャーさんが作詞したHAPPY TOGETHERからのポラロイドと、もう涙が止まらなかった!ポラロイドは聴けて嬉しかったです♪

伊秩さんの見てるステージで、こころさん作詞作曲の「だから笑っていて」も良かったね。見てもらえて嬉しかったと思う。

never mindもダメだったな(/ _ ; )なんか泣いてばかりだな(笑) Show wa Disco・TOMONIODORE!は、小さくだけど踊れて楽しかった♪


伊秩さんの歌う姿を見れるとは思わなかったので嬉しかった。個人的に森高さんファンで曲も書いてくれてるので、心の中でテンション上がってた!GO!Go!Heavenが聴けたのはやばかった!こころさんほどではないけど、SPEEDも聴いてたし嬉しかった。存在感がホント凄かった!


KONSOME+もえみちゃんがトリでした。

去年の名古屋以来でした。相変わらず歌が上手いよね。SPEEDカバーWake Me Up!もめっちゃ良かった。SPEEDの曲はキーが高いよね!

アンコールで弾き語り聴けたのも嬉しかったです。


普段は、これしたいとかあまり言わないこころさんがどうしてもと言ってたイベントに行けて、夢が叶った瞬間に立ち会えてめっちゃ嬉しかったです。こころさん緊張してたみたいだけど、めっちゃ楽しんでるように見えました。こころさんの喜びは自分の喜びでもあります。夢が叶って良かったね。ブログ書いててもまだ興奮が冷めないです。

7月はこころさん誕生月なので、素敵なバースデープレゼントになったでしょう。

興奮してこころさん寝れるかな?明日もあるので、ゆっくり休んで下さい。


(イエハピさんSNSより拝借)

銀座でのイエハピさん😊


もえみちゃん誘ってくださり、そして伊秩さん呼んでくださってありがとうございました!

ファンとしてもホントに嬉しかったです。


明日の秋葉原も楽しみにしています\(^o^)/