ビタスイリリースイベント(池袋) | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は、かなり久しぶりにビタスイのリリイベに行きました!



・私が飛行機を嫌いな理由

・雪と花火


去年の9月の大阪ベロニカ以来かな!かなりご無沙汰で、たぶんお二人は顔も忘れてるでしょう(笑)



まあ、こういう結果になりますよね〜でも、見やすい位置で見れました。


セトリ

・バイバイメトロ

・インストール

・私が飛行機を嫌いな理由

・雪と花火

・Rolling Days


久しぶりにオリジナル曲も聴けました。マスクで声出しOKだったので、盛り上がりましたね。

意外と体も覚えてました。特にインストールは良かったな♪

私が飛行機を嫌いな理由

ライブ映像

歌自体は優しさの中に力強さも感じました。別れの寂しさと故郷を思う気持ちが伝わってきました。


雪と花火

ライブ映像

お祖父様やお祖母様の事・故郷長岡の事が歌われていて、個人的には優しい気持ちになれる曲だと思いました。


両曲ともちょっと懐かしい感じの曲な気がします。お二人のハモリも聴きやすくて心地よかったです。

最後のRolling Daysは、撮影OKでした。









最後はステッカーお渡し会で、少しお話もできました。久しぶり過ぎて何話していいのか分からず、久しぶりに来ました。的な話で終わりました。まあ、顔も忘れてるだろうから、そうなんですね。な感じでした。


これからリリイベも各地で開催されるそうなので、お近くに来た際は、ぜひ歌を聴きに行って下さい。

ビタスイHP

ここから、スケジュールも確認できます。


9月からツアーもあるそうなので、自分も東京くらいは行けたらと思います。



終わった後は、ヲタもだちと軽く打ち上げて終わりました!ちなみにこれがステッカーです。


久しぶりに行って、これビタスイの雰囲気だなと思い出しました。大阪の推し事も忙しいけど、タイミング合えばホントに行きたいと思いました!