女子箱369 | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

イエハピさん東京2日目は秋葉原で女子箱でした。


仕事終わりで、少し余裕があり15分前くらいに着きました。


イエハピさんは最初でした。

セトリ

GO!GO!夏のフラガールズ

・ダンスリメンバ

・サウナウナ

NIGHT CRUISING

・最愛

・Are You Happy?

でした。夏らしいゆったりした曲から始まり、ダンスリメンバで会場を温めて、サウナウナで整う楽しい前半戦でした。サウナウナはタオルもあるので、機会があればぜひ物販へお願いします。

ここから、テンション上がる曲が続きました。NIGHT CRUISINGは、ちょっと声出し過ぎたかもくらい楽しかった。

最愛は、大好きな曲でめっちゃ嬉しかったです。イエハピさんが東京にいる間に絶対聴きたかった曲なので!

最後に、Are You Happy?はいかんよね(/ _ ; ) 盛り上がる曲なんだけど、個人的には歌詞がめっちゃ良いのでヤバいんです!



最後に、ニューシングル

・Shiw wa Disco 

・だから笑っていて

ぜひよろしくお願いします。で終わりました。全国CDショップで予約できるのでぜひご購入して欲しいです。


あと見たかったのが、林奈緒美あらたて「ManaMana」です。前に見てホント歌が上手くて曲も良くて久しぶりに聴きたかったのです。

ミッド・ナイト・ナイトがめっちゃ好きで聴けて嬉しかったし、最後の曲もめっちゃ良くて物販でCDも購入\(^o^)/


東京2日目も楽しかったです。こんなにイエハピさんを東京で見れていいのかな?て思うくらい嬉しかったです。自分は、他の方みたいに、得意なものや自己主張できるヲタクではないから、目立つわけじゃないし、存在感はないけど、地味かもしれないけど、自分なりに楽しんでいます。イエハピさんから見たらどう見えてるかわからないけど!目立たなくても、気づかれなくてもいい!たくさん会えればそれだけで幸せです!


今日は東京で女子箱ありがとうございました。またよろしくお願いします!

(女子箱さんSNSより拝借)


最後にめっちゃ可愛いイエハピさん(^^)