ヲタクの朝は早い | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

イエハピさんワンマンライブの朝がやってきましたね♪




新発売されるランダムフレークステッカーとモザイクになってますが、ランダムチェキです♪頭の上になにか乗っている気もしますが(笑)




開場時にクジで当たるサイリュームと手作り応援うちわです♪


イエハピさんTwitter

 

 ワンマンに向けてイエハピさんのコメント動画とここちゃんのヒザ動画が見れます♪ 


女子箱さんTwitter

 

 この間の赤羽女子箱で歌ったサウナウナライブ映像の一部が見れます♪


・10thアルバム全曲披露

・大抽選会でグッズなどがいろんなものが当たります♪

(ここちゃんが持ってる方ですね)


チケット予約

 

 

最後のお願いです。よろしくお願いします🤲


このブログでカウントダウンしてきましたが、まあ役に立ってませんね(笑) 自己満足でしかありませんでした!わかってはいたけど、なにかしらで盛り上げていきたかったけど、全くもって無意味だったと思います。気持ちだけでも受け取ってもらえればです。


12月でイエハピさんのファンになって5年が経ちました。自分の中で今一番行きたい現場です。毎回楽しくて、こんなヲタクにも優しくしてくれてホントにありがたいなと思ってます。なにか恩返しがと思ってブログでカウントダウンしました。恩返しにはなりませんでしたね。そのぶんは今日のワンマンライブで思いっきり盛り上げていきます( ¯•ω•¯ )b


(イエハピさんSNSより拝借)


(TikTok配信のスクショ)


大好きなお二人の写真です。可愛いよね❤️




イエスハッピも持ってきました。準備万端です。あとはちゃんと大阪に到着することです。余裕を持って着く予定なので大丈夫だとは思います!


今日はさんちゃん推し亀井絵里ちゃんのお誕生日です。毎年勝手にお祝いしてるそうです。自分もあややを勝手にお祝いしてますから(笑)

個人的にはハロモニでミキティとの絡みがめっちゃ面白かった思い出があります。趣味探しのコーナーも特に面白かった(笑)


ワンマンはどんな衣装でなにを歌うのかホントに楽しみです。最初の曲は亀井ちゃん生誕だからアニバーサリーかな?とか考えながら地元のファミレスでのんびりしてます(笑)