いよいよイエハピワンマンライブ♪ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

明日はいよいよイエハピワンマンライブです!



チケット予約

 


ワンマンが決まった当初は、有給取れるか心配でしたが、無事有給も取れてと思ったら仕事がバタバタ入ってきて、でもなんとか終わらせたので、思う存分ライブを楽しめます *\(^o^)/*


明日は15時には大阪入りするので、ワンマンまでなにしようか迷ってます。サウナで整えるか、ドクターコトーの映画を観ようか悩んでます。


昨日は久しぶりにねるラジが更新されました♪

イエハピのねるラジ


東京遠征のお話をしてくれてます。さんちゃんがどんな熱波師の講習を受けたか、女子箱の裏の話といろいろ話してくれてます。ぜひお聴きくださいね♪



明日めっちゃ楽しみだぁ〜 *\(^o^)/*


イエハピさんTwitter

 

 

ワンマンについて動画もTwitterで上げてくれてます。こちらもぜひご覧下さい♪


23日ワンマンライブ

24日輝きフェス・くうちゃん生誕祭

25日ラーメンEXPO

3日間イエハピさん三昧です😊


イエハピ3DAYS!

いっちゃうぞバカヤロー\(^o^)/