イエハピワンマンライブ | ヲタクの現場とゴルフのブログ

ヲタクの現場とゴルフのブログ

行った現場の記録のように書くブログです。
今の推し↓
Yes Happy!・Lovelys・ミライスカート⁺・LILY&YUです。
森高さん・真野ちゃん・松浦亜弥さん・趣味のゴルフの事も書きます。
Are You Happy?

今日は大阪ルイードさんでイエハピさんのワンマンライブがありました♪

その前にさんちゃんオススメの湯処あべの橋さんに行きました!



お風呂とサウナで整えてからワンマンでした!


前物販もありグッズもGET!



新グッズのランダムステッカーも良き♪さんちゃんのキラキラが出せなかったのでリベンジです。


セトリ

(イエハピさんTwitter参考)

さんちゃん影アナから映像が始まり、クリスマス近いということで、Christmas nightから始まりました。初めて聴けました♪

そこからCandy・サンバと踊る曲が続きました♪RADIO  STARまで盛り上がれて楽しかった!

月が照らすようにでは涙でした(/ _ ; )からのShow  wa Discoで落差が大きい(笑) 最後の揺れるの楽しい♪

ライバルは久しぶりでめっちゃ楽しかった♪何気に大好きな曲です!

ひこうきぐも・RECALLの流れはマジでアカン(/ _ ; ) からのキミの声と虹は最高のセトリだと思います。

ここで映像コーナーで、イエハピさんがいろいろお話してくれてました。来年はいろんな事に挑戦できるといいね!

明けは「シューマイギョーザ」めっちゃ可愛かった😊 踊りも楽しいけど、お二人がもうやばかった!ナイクルは聴きたかったから嬉しかった♪

幸せの形・ビューティフルデイズ・Are You Happy? は、涙ゾーンでした!イエハピさんの曲はホントいい曲ばかりです。

サウナウナでは、熱波師さやかが登場してあおいでくれくれました。風を感じられましたよ♪めっちゃ楽しかったと思ったらランランラフロード!歌詞が良くてまたしても涙でした!

ラス3は、HAPPY TOGETHER・最愛・キミラシックとめっちゃ楽しかった♪最愛はホント大好きなので、聴けて満足でした♪


終演後は囲み撮影もありました♪

イエスハッピと自作のうちわです。




特典会で、イエハピさんが凄いと褒めてくれました。さんちゃんがこれからも使ってよと言ってくれました♪ ここちゃんが踊るの好きだから出番があまりなかったねと!自分は、イエハピさんと一緒にライブを感じていたいから、うちわやサイリュームもなかなか持てないんです(笑)


駆け足で振り返りましたが、2時間以上で合計20曲と盛りだくさんなワンマンでした。アルバム10thを全曲聴けるのは、たぶん最初で最後かな!嬉しかったなぁ〜

急遽だったけど、有給を取って良かった!めっちゃ幸せな時間だったし、めっちゃ楽しかった♪ ミケネコカンパニーさんやイエハピさんにはホントに感謝です。

さんちゃんが、2人で歌うのが楽しいと言って、ここちゃんも同意してましたね。自分はさやかとこころだからファンになったし、2人の歌がめっちゃ大好きです。見ててホント楽しんだなと感じられます。


帰りネオンが綺麗でした♪


久しぶりに1人じゃない打ち上げです(笑)


ここちゃんがTwitterで「歌わせてくれてありがとう。」とツイートしてましたが、こちらこそ歌ってくれてありがとうです!



(イエハピさんSNSより拝借)


最後に今日の衣装です。ここちゃん作のシューマイとギョーザです😊 


あと2日間も思いっきり楽しむぞ\(^o^)/