昨日9月末の資産を締めましたニコニコ

9月末時点我が家の資産は
1億4548万でした ビックリマーク
今回も
かなりざっくりですがあせる
札束内訳札束
投資信託 約1588万
日本株 REIT 約908万
米国株 債券 MMF 約1663万
金銀積み立て 約297万
FX(スワップ)口座 約98万 
不動産小口信託受益権 
不動産クラファン 1490万
イデコ 約428万
ビットコイン 約161万
ロボアド投資 約125万
保険返戻金 約543万 
+夫個人資産 約922万
 私個人資産 約587万
(個人資産は夫婦それぞれ好きなものに投資しています。私はほぼ日本株。
夫はビットコイン、先物取引がメインです)
現金 約5738万

合計
世帯資産1億4548万という感じです
ようやく前月より、44万くらい増えました泣くうさぎ
 
先月から不動産小口信託受益権
を始めたので、その為の
手数料、不動産取得税で39万と
ふるさと納税で5万位使用したので、
その分がなければもう少し増えていたと思いますDASH!
現金比率が減り投資額がだいぶ増えましたひらめき電球

ようやく資産も持ち直してきたので気づき
ちょっと安心しましたアップ
まあ、まだまだしばらく
石破政権で不安だらけですがダウン
今月もこの調子で増えて欲しいですお願い


先週マックの株主優待が届きましたビックリマーク

毎回夫のランチに使用していますハンバーガー


私は久々につばめグリルでランチしてきましたーアップポークソテーとランチビール生ビール

付け合わせの野菜もとっても美味しかったです合格


https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004269/