先日出資した

みんなで大家さん

なのですが、、、


あの後

念の為入金して8日以内なのでクーリングオフは出来るのか??と

メールにて問い合わせをしたところ、、

担当の方よりご連絡頂き

可能との事だったので、

今回は我が家は出資するのをやめることにしましたあせる


6月20にはみんなで大家さんホームページにて、

業務停止処分の効力が停止されたとの良い情報

が出ていましたニコニコ



リスクは承知の上で高い運用率や内容に魅力を感じ、

寝かせてる現金¥を少しだけでも運用してみようかなと思い出資しましたダッシュ 


しかし出資して数日でネガティブなニュースを目にしてしまいアセアセ

不安をかかえたまま5年近く¥を預けておくのは

嫌だなショボーンと思い、今回はやめることにしました。 


せっかくの新しい投資だったので残念な気持ちはありますが今回の件で今後は今まで以上に色々な情報を集めて納得のいくものに投資をしていこうと思いましたビックリマーク


あとはやっぱり分散投資は大事だなーと改めて思いましたウインク!!


第一興商より株主優待券が届きましたニコニコ

初取得です音譜

200株保有していますがアセアセ7万位含み損ですえーん

カラオケマイクはあまり行かないので飲食店で使用しようと思いますビックリマーク

500円券が10枚 5000円分使用できますビックリマーク


https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13251017

ここが気になりますビックリマーク