先日みんなの大家さんに出資したばかりなのですがアセアセ




業務停止命令が出たのですねガーン


夫は200万入れよー!と言っていましたが、

一口100万だけにしておいて良かったですあせる


まあ、今後どうなるのかアセアセ

配当金札束は入ってくるのか??等不明ですが、、

投資は自己責任ですし、今更ジタバタしてもしょうがないのでダッシュ様子をみたいと思います。

又何か進展あればこちらのブログに書きたいと思いますウインク


私達夫婦は美味しそうな話にすぐ飛びつくので札束!!!!

実は、、

7年前位にかなり大きな詐欺に合った事がありますあせる

被害額は数千万泣詳しくは書けませんが、なかなか笑えない金額です。。


まあだから今回は100万¥万が一失ってしまっても

(全然諦めてませんがえー


又、バカだなくるくると反省して株などで取り戻して行くしかありませんねウインク