2年以内にFIREしたい私達夫婦。
FIREまでになんとか年200万くらい配当金が入ってくるようにしたいダッシュ

我が家はまだまだ現金比率が高くアセアセ

不動産クラファンなどにも投資はしているのですが今月から新たに、、

みんなで大家さんに100万¥投資をしてみましたビックリマーク想定利回り6%から7%、

年6回配当金を受け取れます!

16年連続元本割れなしとのことです。

今回の案件は2029年4月末までの運用です。 

良かったら又別案件に追加も検討したいと思いますアップアップ


先日購入してすごく良くて夫婦で毎日使っています照れ



週末ランチはこちらに行ってきましたウインク

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13247845



夫婦共HACKバーガーBBQソースをハンバーガー注文。

夫は倍ポテト。

ドリンクはグアバジュースとコーラジュース

パティの焼き加減はバッチリビックリマークバンズは肉の味がしっかりとあって味付けも美味しい音譜

ベーコンと目玉焼き、レタス、トマト全てのバランスが良く、ボリュームもあって、とても美味しかったです爆笑

色々なビール生ビールもあります100点

そして看板犬のわんちゃん犬ラブラブ

大人しくてめちゃくちゃ可愛い爆笑

夫も大満足だったので又ぜひお邪魔したいと思いますアップごちそうさまでしたウインクビックリマーク